
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男のプッチンプリン

皆さんは、男のプッチンプリンをご存知でしょうか。


[ 2012/05/30 22:12 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(2)

一発屋

『ワイルドだろぉ~』でお馴染みのお笑い芸人『スギちゃん』は皆さん知っていますか?


[ 2012/05/29 06:21 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

皆さんは、ショクダイオオコンニャクをご存知でしょうか。


[ 2012/05/28 06:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

火に油を注ぐとはこのことか!

皆さんは、河本準一さんの謝罪会見をご覧になったでしょうか。


[ 2012/05/26 16:39 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

気になるダイエット方法

皆さんは、ノルディスカダイエットをご存知でしょうか。

世界仰天ニュースで紹介された英国式のダイエット方法です。


[ 2012/05/25 06:25 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

チャイニーズランド世界へ

深セン市の「華強文化科技集団」が、「中国版ディズニーランド」を世界で運営するそうですね。

[ 2012/05/24 05:33 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(2)

次世代ガチャ

皆さんは、コンプリート(コンプ)ガチャをやっていましたか。

はまりまくった人も多いはずです!(笑)
[ 2012/05/22 22:29 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

魔法のATM

皆さんは、銀行のATMの引き出し額が、希望額の倍、払い出されていると聞きつけたらどうしますか?

先日、英国のある街であった本当の話です。
[ 2012/05/21 22:20 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(2)

話題の金環日食

皆さんは、金環日食をご覧になる予定でしょうか。

あすの大阪の天気予報は、曇りときどき晴れだそうです。
[ 2012/05/20 20:45 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(2)

お金もうけの神様 死去

皆さんは、邱永漢(きゅう・えいかん)さんをご存知でしょうか。

経済評論でも知られた直木賞作家です。
[ 2012/05/19 08:05 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(4)

ドンキホーテの面接がすごい

総合ディスカウントストア『ドン・キホーテ』の面接がすごいらしいです(笑)
[ 2012/05/18 06:26 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

言い訳がすごすぎる

皆さんは、『美人すぎる市議』こと、埼玉県新座市の立川明日香市議をご存知でしょうか。



[ 2012/05/17 10:22 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

キューバソレノドン

皆さんは、ソレノドンという動物をごぞんじでしょうか。

固有種で、キューバとハイチに生息するそうです。
[ 2012/05/16 05:14 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

理想の妻

皆さんは、ご結婚についてどうお考えですか?

恋人から夫婦、彼氏から旦那、彼女から妻、と変わっていくと思います。


[ 2012/05/15 06:22 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(2)

うなぎの不漁

うなぎの不漁が、ちらほら聞こえてきますね。

土用の丑の日には、食べることが出来るのでしょうか。

[ 2012/05/14 05:21 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(3)

二番煎じはやはりダメ

家族のうたってドラマを見ていますか?

話題の低視聴率ドラマです。(笑)


[ 2012/05/13 05:05 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

7月25日は何の日?

皆さん、7月25日は何の日かご存知ですか?

ガリガリシャリシャリそこら中で聞こえているかもしれませんね。


[ 2012/05/12 05:33 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

トキソプラズマにご注意!

皆さんは、レバ刺し、生ハム、ユッケなど生肉が好きですか?

私は、生ハムとユッケが大好きです。


[ 2012/05/11 07:09 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

ハワードカーター

5月9日のグーグルトップページのホリデーロゴが、ハワードカーター生誕138年に変わっていました。

シックな感じでGOODでした。


皆さんは、ハワードカーターって人をご存知でしょうか?
[ 2012/05/10 05:01 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

僧職男子モテる秘訣は、安心感と頼り甲斐!

最近、若い僧侶(以下お坊さん)がモテているらしいです。

個人的には、お坊さんは袈裟とか着てて古臭くてオシャレじゃなくて、モテないイメージでした。


[ 2012/05/09 05:03 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(2)

好きこそものの上手なれ!

井戸実さん。

大人気の『ふらんす亭』、『ステーキハンバーグ&サラダバー けん』、『とんかつ&サラダバー よしかつ』の代表取締役社長です。


[ 2012/05/08 22:11 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

強さは、F2!

台風が上陸した時は、台風の強さ(風速やヘクトパスカル)をニュースでよく耳にしますよね。


ヘクトパスカルという単語は、ようやく覚えられましたが、HPAと表示されるとまだ読めません(笑)
[ 2012/05/07 21:59 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(2)

マイナー契約

松井秀喜選手がマイナー契約をしましたねえ。

ずっと所属が決まっていなかったので、気になっていたのですが、マイナー契約とは驚きました。

[ 2012/05/07 04:54 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

美人すぎるラーメン屋

ラーメン界で最も若い成功者がいるそうです。

店名は、「自家製麺 ほうきぼし」。


[ 2012/05/06 03:41 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

呪いのボール 競売

タイトルをみて、どんなものだと思いましたか?

ホラー的なボールとか、人が死んだボールとかを連想しませんでしたか?


[ 2012/05/05 12:31 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

添い寝CD

皆さんは『添い寝CD』ってご存知ですか?

テレビなどでも頻繁に紹介されている癒しグッズです。

[ 2012/05/05 10:24 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

ドラゴンクエストX オンライン

2012年8月に最新のドラゴンクエストが発売されるそうです。

オンラインでプレイするんですね。


[ 2012/05/05 07:38 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

この世で一番美味しい_?

みなさんは『パッチュ』という食べ物をごぞんじですか?

あずきを使った韓国のおかゆだそうです。

[ 2012/05/05 04:58 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

泣いちゃいましたね。

話題の人、塩谷瞬。

30近い大人なのに泣いていました(笑)。

[ 2012/05/04 05:16 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

祝 復帰!

復帰しました!

自分自身に、おめでとう!パチパチパチ!!

LinC0003_20120503044312.png
[ 2012/05/03 04:44 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)







