
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逝くかと思いました・・・

象牙の塔に行って来ました^^





[ 2012/08/31 14:08 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

可愛すぎます2

可愛すぎます^^

[ 2012/08/30 06:01 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(2)

経験値はどこまで上がるのか?

経験値のいい狩場を求めてGOGO^^

1時間ほど狩りをしました^^





[ 2012/08/29 06:05 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(3)

気になる視聴率は?

今年の24時間テレビ


みなさんみましたか?


よかったです!

北斗晶ファミリーのマラソンは、微妙でしたが(笑)

嵐の司会やドキュメントが良かったですね

ところで気になる視聴率は、歴代同率5位の17・2%!

瞬間最高視聴率は、39・1%


北斗晶が、ゴールする前後だったみたいですよ^^

[ 2012/08/28 12:05 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

松坂って本当にすごいなぁ

松坂50勝目!やりましたね


[ 2012/08/28 11:12 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

可愛すぎますww

コーギー仔犬の寝かたがw

[ 2012/08/27 06:54 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(2)

え?丸見え!美人だけど・・・いいの?

トヨタのCMで美人の胸が丸見えになっていましたw



[ 2012/08/26 19:13 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

気になる愛用品

ロンドン五輪が終わって、寂しくなりましたね。



[ 2012/08/22 13:15 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

やっぱりと思った方はすごいです!

一番おおくカップ麺を食べる県をご存知でしょうか。^^


[ 2012/08/21 07:41 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

どこまで行けるのか!行ってみよう!

黄昏の山脈、『どこまでいけるのか』をやってみたくなりました。^^


[ 2012/08/19 05:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

狩りのような散歩?

アデンのジプシータウンの近所に行って来ました。^^
[ 2012/08/17 06:09 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

Googleってすごいんですね~

社員が亡くなった場合、奥さんは10年間、死亡した社員の給料50%もらえるそうです。




[ 2012/08/14 18:24 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

どうする?大精霊が・・・

またまた、夢幻に行って来ました。^^

[ 2012/08/13 08:00 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(2)

こんなことあるんですね・・・

12日愛知県小牧市の東名高速道路で、妻と子ども3人の計5人で海に向かう途中、車内にムカデがいると騒ぎになったので、確かめようと車をとめて、運転席から車外に出たところをトラックにはねられたそうです。


[ 2012/08/12 12:05 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

INしたらタイムでした^^

INしたらタイムでしたので、夢幻に行きました。^^


[ 2012/08/11 04:18 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

さらば!マイルドセブン

有名な、たばこブランド、『マイルドセブン』が『メビウス』に名前を変えるそうです。



[ 2012/08/09 05:36 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

タイムがきたので^^

夢幻へ行って来ました。^^
[ 2012/08/08 09:11 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

フェンシング銀おめでとうございます^^

フェンシング団体 銀おめでとうございます^^


[ 2012/08/06 12:12 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

祝!3500アクセス^^

3500アクセスHITしました^^


[ 2012/08/05 06:07 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(3)

地下侵攻路3階へ行って来ました。^^

地下侵攻路3階へ行って来ました。^^


[ 2012/08/04 18:07 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

英語が・・・

アップルの新しいテレビCMが不評だそうです。

[ 2012/08/02 23:05 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

追加配布?そんなにすごいの?

五輪選手村へ避妊具の追加配布がされるそうです。^^;


[ 2012/08/01 12:58 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)







