
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、十五夜ですね。



十五夜といえば、お月見です。

旧暦で8月15日のことですが、満月とは限りませんのでご注意です。

旧暦は新月を1日(ついたち)として数えるので、天文学で言う満月とは少しずれることが多いです。

今日は、台風で天気が良くなくて、残念です。

もうひとつのお月見として十三夜(10月27日)がありますので、次に期待ですね。

古来より「十三夜に曇り無し」というぐらい綺麗に月が見れるので期待度大です。^^


[ 2012/09/30 13:30 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

DVCで格闘中です。^^

LinC1078.png

ただいま、DVCで格闘中です。^^

程よい痛さで良い感じですね。

LinC1077.png

LinC1079.png

63.7%^^
[ 2012/09/30 10:48 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

可愛い画像見つけました^^

木の葉がくれ?w

[ 2012/09/28 16:48 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(3)

可愛すぎます^^

可愛すぎますね^^
[ 2012/09/27 08:48 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

ミスド半額セール

9月26日~30日はミスド半額です。^^

A3dSa_bCMAAMn8O.jpg
[ 2012/09/26 04:57 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

業界は冷ややか目線

黒木メイサ女児誕生おめでとうございます。^^

[ 2012/09/24 07:54 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

iPhone5発売されましたね。

画面が大きくなって次世代高速通信(LTE)ができるんですよね。

[ 2012/09/21 09:23 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

可愛すぎますシリーズ^^

見事に立ってます。ww

[ 2012/09/20 17:38 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

残念ですwwwこれはちがいますwww

中国の方が、反日デモで、日本車(三菱)のマークを引きちぎったとニュースになったそうですが・・・
[ 2012/09/20 05:21 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

ラーメンがグロすぎますwww

東京ゲームショウで販売する『ドリームクラブ』ラーメンがグロすぎると話題らしいですw

グロ注意ですw

[ 2012/09/19 16:12 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

AKB48じゃんけん勝者は島崎遥香でした。

AKB48じゃんけん大会をテレビで、ついつい見てしまいました。w


[ 2012/09/19 05:45 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

日本人2人が尖閣諸島に上陸したそうです

尖閣諸島問題どうなるのでしょうね。
[ 2012/09/18 11:34 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

可愛すぎますシリーズ^^

可愛すぎます^^
[ 2012/09/18 06:49 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

可愛すぎますシリーズ^^

可愛すぎますwwww
[ 2012/09/17 06:48 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

可愛すぎますシリーズ^^

可愛すぎますね^^
[ 2012/09/16 06:48 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

可愛すぎますシリーズ^^w

可愛すぎますw
[ 2012/09/14 12:20 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

可愛すぎます^^

これは、可愛すぎますよ~^^
[ 2012/09/13 16:31 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

お笑いコンビサバンナの高橋?

米フェイスブックのザッカーバーグが、約4カ月ぶり公の場に姿をみせました。

takahasi.png
[ 2012/09/12 22:39 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

可愛すぎます^^

可愛すぎますね^^
[ 2012/09/11 08:44 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

意外に効率良し狩り場ですか?w

傲慢の塔11Fに行ってみました。^^


[ 2012/09/10 19:45 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

各血液型の勉強態度

各血液型の勉強態度を絵に表すとこうなるそうです。w
[ 2012/09/09 15:22 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

可愛すぎます^^

可愛すぎますw

[ 2012/09/07 08:12 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(3)

尖閣諸島購入の寄付金

尖閣諸島購入の14億円超の寄付金を国に渡す意向について、どう思いますか?

[ 2012/09/05 15:02 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

きのうのつづきです^^

きのうの続きです^^

一気に行き過ぎたので、今度はゆっくり進んでみましたw


[ 2012/09/04 10:32 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(2)

伝説の記憶を取り戻しにいきました^^

伝説の記憶を取り戻しにいくぜ!
[ 2012/09/03 10:28 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

スギちゃん・・・

私の大好きなスギちゃんが全治3ヶ月の大怪我をしてしまいましたね。



[ 2012/09/02 06:23 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

存在すら知らない人もいる!

焼肉レストラン『牛角』に行ったことはありますか?^^


[ 2012/09/01 06:03 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)







