
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虐待ではありませんw

こんばんわ^^。

ミスドの景品を首につけてるんですね。^^


309349942.jpg

猫ちゃんは、迷惑なんでしょうが、

とってもカワイイです^^

動物虐待ではありませんw

主の愛です^^


[ 2012/10/22 18:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日本語にすると・・・

こんにちわ^^

ジャイアントホワイトアン=でっかいシロアリであっていますか?w

LinC1088.png

日本語にすると、ダサいですねw


LinC1089.png

触媒が出ません!!





[ 2012/10/22 06:02 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(2)

まんまるおめめ^^

こんばんわ^^。

まんまるお目めで、こっち向いていますね~^^


632871329.jpg


かわいいです。

可愛くて、こちょこちょしたくなってしまいます。w

この可愛い時期は、短くすぐに大きくなってしまいますね。


[ 2012/10/21 18:07 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

明るい場所が好きなんですが・・・

こんにちわ^^

明るくして欲しい蟻穴です。

LinC1086.png

好きな狩り場になりつつありますw

ただ、暗い。

何とかして欲しいです。

LinC1086-1.png

ドロップもなかなかいい(?)


[ 2012/10/21 06:55 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(1)

触媒が必要

こんにちわ^^。

蟻穴で狩りしています。^^


LinC1084.png


昔は、この子に手こずりましたw


LinC1085.png

いまでは、軽くヒネってやりましたよw

触媒がないと卵あけられなくなったんですね・・・

しかもなかなか出ないです!


[ 2012/10/20 19:47 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

何事も経験でしょうが・・・

こんにちわ^^。

ポテト24個分だそうです。


674348924.jpg


何人で食べるのでしょうかw

ひとりで食べるとしたら、バカですね~^^

カロリーを考えたら、たべれませんねw


[ 2012/10/20 10:27 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

ロバート・デ・ニーロがホームレス?

こんばんわ。^^

米俳優ロバート・デ・ニーロがホームレス状態らしいですよ。

乾燥機から出火して、家事になっただとか。

高級アパート(家賃80万円)の物件が気に入らないそうです。



リネージュは、地味にLvあげです。

LinC1083.png

オーガの血お願いします。w

LinC1080_20121018182556.png

火山はBZELかな?


[ 2012/10/18 18:30 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

かわいいです^^

631061077.jpg

かわいいです^^

見つめ合っていますね^^

[ 2012/10/17 15:18 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

本日は、ロッテリアのタワーチーズバーガー(500円)の販売日です。^^

本日は、ロッテリアのタワーチーズバーガー(500円)の販売日です。^^


12345.png

私も買いに行こうかな?と思っています。

朝飯と昼飯抜いていこうかなw

販売時間は14時~18時です。

食べられるかな~w

ロッテリアの公式サイトはこちら
ロッテリア


な、なん、なんカロリーだろう・・・

数字見たら食べれないかもですw


[ 2012/10/16 10:02 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(4)

ドレまち

LinC1076.png

まったりとドレ待ちです。^^


ドロップ良くないのに待ってしまいます。w


一応、それぞれ確認。


LinC1077_20121015144547.png
下ドレ。

ここで出会ったことはありません。


LinC1078_20121015144629.png
中ドレ

ここで合う確率90%ですね。


LinC1079_20121015144727.png
上ドレ

少し左に行くとたまに会いますね。


残念ながら、本日は会えませんでした。

残念です。


[ 2012/10/15 14:49 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

後悔しながら死ぬことが一番嫌です。

今から書く話は、パンでもかじりながら気楽に読んで下さい。^^



私は「後悔」しながら死ぬことが一番嫌です。


いま書いているものは、5年、10年、20年後に後悔しないためのお話です。


人は、1つのキッカケで、気持ちの持ちようが大きく変わります。


優しい人、怒りん坊の人、穏やかな人、心の広い人などなど人格までも変えてしまうことがあります。



では、「後悔しない方法」ってなに?


答えは、「決めたことの考え方をかえること」です。


人はなぜ「後悔」をするのでしょうか。


「もっと勉強をしていればよかった」

「もっと友達を作れば良かった」

「もっと自分から積極的に告白すれば良かった」


などのことです。


「もっと~していればよかった」は、「しなかった」ことの後悔です。


言い換えれば、「した」ことの後悔でもあります。


「勉強して大学に行けば良かった」は、「ゲームして楽しい時間を過ごさなかったらよかった」と言い換えることができます.



「しなかった」の後悔は、「した」ことの後悔でもあります。


「した」ことは、今ある現在です。


「今」を後悔するのはナンセンスです。(泣きながらはなおさらです)


決断や判断は、その場その場で、大なり小なりしなければいけない時があります。


後悔をしない秘訣は、「その時の経験と知識をフル回転して一番いいと思ったことで決断する」ことです。


ポイントは、「妥協せずにフル回転」です。


妥協すると「妥協した」ことの後悔をします。


後悔とは、「しなかった自分を責めること」ですので、その時の経験や知識をフル回転してきめた決断は、責めることはできません。


「しなかったこと」を後悔することは、「今あること」を後悔することでもあります。


今までしてきたこと、今までつくったもの、いままで話したことをすべてを否定してしまうことになります。


「今あること」を後悔するのは、今ある自分が「別人だったらいい」と願うことです。


いま、もっている経験や知識をフル回転して決断していけば、後悔はありません。



[ 2012/10/14 05:27 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(1)

とってもカワイイです^^

618973687.jpg

目がまんまるで、かわいいです^^

毛並みもよさそうですね^^
[ 2012/10/12 02:26 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

ノーベル賞の受賞

日本人がノーベル賞を受賞しましたね。


受賞者は、山中・京大教授です。

no-berusyou.png


体の細胞を人為的な操作で発生期の細胞へ戻すことができるips細胞を作製しました。

医療の研究に新たな可能性を開いた点が評価されたそうです。


受賞後の会見で、

「日本の国が受賞した」

「無名の研究員だった自分を国が支えてくれなければ受賞できなかった」

とのこと。

「俺が」、「俺が」、といってしまいがちな世の中、なかなか言えるものではありません。


[ 2012/10/09 04:45 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

癒しのワンコ

473524032.jpg

かわいいです。w

ほのぼのしたこころになりますね~。

癒されます。w
[ 2012/10/07 08:24 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

傲慢の塔31Fで・・・ENDです

LinC1112.png

傲慢の塔31FでENDです><

清々しい朝から悲しい報告です・・・

順調に?地味にあげてきた経験値も逆戻りです。。。


LinC1111.png

LinC1112-1.png

完全に麻痺するとうごけなくなるんですね~><

うっかりしていました><><><><

布団に飛び込んで泣きたくなるような心境です。
[ 2012/10/06 08:07 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(2)

ネコと晩酌^^

624225141.jpg

カワイイですね^^

ネコと晩酌^^

こんな猫ちゃんがいたら、毎日晩酌ですw
[ 2012/10/03 06:30 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

素敵な笑顔ありがとう。

金子哲雄さんがお亡くなりになりました。

享年41歳だそうです。


金子哲雄



年齢を知らなかったので、41歳だったこと、亡くなったことのダブルパンチの衝撃でした。

おはよう朝日(ローカル番組)で阪神百貨店などのデパ地下紹介を1ヶ月ぐらい前に見た時は、痩せていて「だいじょうぶかなぁ~」(いつみても笑顔がキ・・・ごめんなさい)と思っていましたが、やはりご病気だったそうです。

病名は、肺カルチノイド(簡単に言うと腫瘍、肺がんだと思います)

人の命ってあっけないないですね。

せっかく人気ものになったのに、これからって時に。

やり残したことがたくさんあったでしょうが、お悔やみ申し上げます。

明日は、自分の寿命や元気に動ける時間について考える一日になるでしょう。

素敵な笑顔ありがとう。
[ 2012/10/02 22:01 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

招きネコ^^

299594990.png


リアル招き猫です。

店は、駄菓子屋っぽいですね。^^

ネコに芸をさせるのは、難しいと聞きますが、ヒモで引っ張ってるのでしょうか。

店にこんなネコがいたらビビるかもです。^^
[ 2012/10/01 16:41 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

傲慢の塔21Fです。^^

LinC1081.png

傲慢の塔21Fです。^^

BOXになると、少し痛いですね。

LinC1080.png

LinC1082.png

1枚GETです。^^
[ 2012/10/01 06:59 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)







