
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラストハロウィン

こんばんわ~^^

ハロウィンいかがでしたか?^^

680085146.jpg

ハロウィン帽子とっても似合っています^^

かわいいですね~^^

お手手の肉球がみたいですね。^^
[ 2012/10/31 21:31 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

お鼻がピンク^^

こんばんわ。

倖田來未さんが、産後3ヶ月で13キロ減したそうです。

うーん。

リバウンドしそうな減量数字ですね。



631489957.jpg

クリクリニャンコちゃんですね^^

ネコって狭い箱が好きですよね~。

お鼻もピンクでカワイイです~。^^


ゆっくりしていってくださいね^^

[ 2012/10/31 18:13 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

この感じがやめられませんw

こんにちわ^^


蟻穴です。

INしたら下の画像のような状態にw



LinC1102.png

ウホウホですw

触媒もあるし、GOGOw



LinC1103.png

1個目ですw

む・・・



LinC1104.png

2個目です。
むむ・・・



LinC1105.png

3個目です。

ウホw



LinC1105-1.png

出ました~w

この感じがやめられないですね~w


遊びに来て頂いてありがとうございます^^
[ 2012/10/31 13:25 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

ハッピーハロウィン~

おはようございます^^

ハッピーハロウィン~


1253435435435_20121031052333.jpg

ハロウィン仕様ですね~w

首からぶら下げてるのはカバンですね^^

とってもカワイイです^^


本日はなにかいい事あるといいですね^^

10月最後の日元気に行きましょう!

ゆっくりみていって下さいね^^

[ 2012/10/31 06:00 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

お鍋の季節ですね^^

こんばんわ^^

ほんとに寒くなって来ましたね。

でも、お鍋が美味しい!

本日は、白菜とバラ豚のミルフィーユ鍋でした~。

265538411.jpg

え?

なぜそんな恰好で猫ちゃんがw

痛くないんですかね~^^


明日はハロウィンですね。

暖かいお鍋を食べて頑張りましょう!

皆さまの応援に感謝しております^^
[ 2012/10/30 20:59 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

無防備すぎますw

こんばんわ^^

日銀の一般職員の給与を平均7・5%引き下げることが決まりました。


日本大震災の復興財源を捻出するためだそうです。

2年間で削減額が50億円になるとのこと・・・。


どんだけもらってるの!って叫びたい心境です。

2年間と言わず、ずっとして下さい。


A6MHDZbCMAAh7Hv.jpg

なんですかこの寝かたわwww

かわいいw


完全に無防備ですね。w

よほど寝心地がいいんでしょうね。w


[ 2012/10/30 19:21 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

なんか出て欲しかったですw

こんにちは^^

あいかわらず、蟻穴です^^。

INしてすぐに狩りできるのがいいですね。


どっちから開けようか迷う瞬間~。

LinC1088_20121028165201.png

中身は決まっているんですかね~。



LinC1089_20121028165236.png

外れです。

よくあることです。^^

もう一個あるからいいやとおもいきや、



LinC1090_20121028165307.png

こっちも、ハズレか~い!!!

でも、ワクワクドキドキありがとうw

なんか出て欲しかったですw


みなさま、ありがとうございます。感謝しています!
[ 2012/10/30 14:12 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

ただいまゲーム中?

おはようございます^^

ゲーム中?なんですねwww

628464001.jpg

まんまるお目めでかわいいですね~^^。

耳はなんで垂れてるんだろうw

かわいいです。


どうぞ、ゆっくりご覧になっていって下さい^^

[ 2012/10/30 06:28 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

う◯ちがモデルじゃ・・・?

こんばんは^^。

みなさま、調子はいかがですか?

私は、腹痛で悩んでいます・・・w

ご飯を食べたあとに調子が悪くなるんですね~。


アラレちゃんの漫画に出てくるウンチでしょうか?w

A5aJC_iCQAEAYo4.jpg

いえ、パンです。^^

小学生ぐらいの男の子が、面白がって「買って、買って」と騒ぐんでしょうね~w


皆さまのおかげで、ブログのモチベーションが続けられています。

[ 2012/10/29 17:52 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

おおきくなったら・・・w

こんにちわ^^


みんなて舐めあっていてカワイイです^^


630990920.jpg

こんなに飲めないんじゃ~・・・?

何日分でしょうか_?w

大きくなったら、ライオンになったりしてw


[ 2012/10/29 13:22 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

お得な一品です^^

おはです^^


先日、スシローに行って来ました^^。

回転寿司です。

美味しかったです~。

なかでも、おいしかったのはコレですw

susiro-.png

ボリューム満点。

こればかり、5皿食べてしまいましたw

サーモンへ少しだけ醤油を垂らすといいですよ。


グッと味が良くなります。

アボガドがサーモンの臭みを消して最高。

イクラではなく、トビコがのっているのがイイ!!


ボリューム満点でお得な一品でした。

開発した人はすごいです。


[ 2012/10/29 06:56 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

鼻がつぶれてるような?ーw

こんばんわ。

すごい寝相ですね~w。

626644609.jpg

鼻が潰れてそうですが・・・w

息は出来ているんですねw


[ 2012/10/28 20:46 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

当たりましたか?^^

こんばんわ^^

第146回天皇賞(競馬)は、エイシンフラッシュが優勝しました。

2着はフェノーメノ。3着はルーラーシップ。でした~。

当てた人おめでとうございます^^

デムーロ騎手最高!


228934799.jpg

ボディガードでしょうか?w

すごい取り巻きですね~w


[ 2012/10/28 16:46 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

話せないんです・・・

おはようございます^^。

ただいま話すことができません・・・

口内炎が痛いからです!!

歯に当たるところにできていて口を動かすと涙がでるぐらい痛いですhhh

治し方教えてください。



LinC1081_20121025100010.png


1Fです^^

死ぬ心配ご無用w



LinC1082_20121025100058.png





LinC1083_20121025100117.png

ほんとでないですよね~。



LinC1085_20121025100135.png

良い感じでたまってきましたw


[ 2012/10/28 06:57 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(1)

悪そうな顔ですw

こんばんわ。

日中の日差しが暑かった1日でしたね。

冬仕様の服装で汗だくになってしまいました。


本日、ユニクロに行って来ましたが、すごい人気でした。^^

レジに長蛇の列が出来ていましたよ~。


他の人が買ってるものをチェック入れたら、ヒートテックが多かったです。

私も買っちゃいましたw.



626638938.jpg

悪そうな目のニャンコちゃんですね~w

しかもカラスと一緒w

どこに行くんでしょうか。決闘ですかねw


[ 2012/10/27 20:54 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

使えるのでしょうか

こんばんは^^

珍しい50円玉ですね~。


674867495.jpg

レジで使えるのでしょうか~?w

価値ありだと思いますので、なんでも鑑定団で鑑定して欲しいです。










防寒のために、長袖を着るようになって、肩こりが酷いです。

[ 2012/10/27 16:00 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

迷惑ですよね

こんにちわ^^


スフィンクスみたいですねw

626738416.jpg

背中のダンボールは、手作りでしょうか。

手間かけていますね~


猫ちゃんは迷惑そうな顔していますが。w


[ 2012/10/27 14:20 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

寒い朝にはコレが一番^^

おはようございます^^。

寒くなってきましたね。


こんな朝はスープが一番です。

ただいまコーンポタージュスープにハマっています。w



『じっくりコトコト こんがりパンのコーンポタージュ』


美味しいですよ~。


141kcalで健康的です。

食パンが入っているのですが、始めは美味しいんです。

スープをズズズとゆっくり飲んで、最後に残ったパンは、ドロドロで最悪です。


食パンは、はじめにタペてしまいましょう!!

はじめのうちは食パンマジ最高です。^^


LinC1075.png

けっこう痛いです><



LinC1077_20121025093744.png

ムリです・・・w

ダメな僕ですみません。^^





[ 2012/10/27 06:40 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

調子が・・・

こんばんわ。^^

寒くなって来ましたね。


巷では、ブーツの女性がたくさんになって来ましたね。

2週間前は、サンダルのほうが多かった気がします。



628162368.jpg

耳かきニャンニャンですね^^

アメリカンショートヘア?ですかね。

とってもかわいい猫ちゃんです^^


なんだか、喉と頭がいたいです・・・

風邪の引き始めでしょうか。><

皆さまもお気をつけて下さい^^



応援感謝しています。

ほんとうにありがとうございます^^

[ 2012/10/26 21:52 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

このひとは癒しの代表格ですね。

こんばんわ^^

ソニーが、2千人の退職募集しているそうですね。

世界のソニーがこうなってしまったら、日本の雇用はどうなってしまうのでしょうか。

先行き不安です。

A5nmWYJCcAA4C22.jpg

バタコさんに癒されます。

その服がダサいを通り越してオシャレです(?)

なぜかアニメの歌では、バタコと呼び捨てのバタコさんです。


[ 2012/10/26 17:59 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

プリウスで使う人っているのかな?

こんにちわ^^。

プリウスで家電が使えるそうになるようです。

電気炊飯器や電子レンジなども使えるようになるとのことです。

車で暮らす人が増えそうですね。

しかも快適に。

ガソリン満タンで4日間電気が使えるようになるそうです^^。


蟻穴の卵って、正月の福袋のように楽しみがありますよね。

なにがでるのかなぁなんて。

アリが出てきた時には、いつもより叩き方が荒くなっているかもですw。

LinC1069_20121023164522.png


痛いんですよねー。この子たち。


LinC1070_20121023164606.png

いつもありがとうございます。

みなさまのお陰で元気でいられます^^

[ 2012/10/26 06:39 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

寒そうですが・・・

こんばんわ^^。

まだ、幼いすずめさんですね。

674724889.jpg

なにを思って寝ているのでしょうね^^

チュンチュンです。^^


[ 2012/10/25 17:43 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

睨まないで下さいw

こんにちわ^^

出ました。


677129815.jpg



ズゴックですw

マーボー豆腐?でしょうか。


なんか睨まれている気がしますねw




皆さまに感謝です。

[ 2012/10/25 14:35 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

迷いますね・・・一番いいのは

こんにちわ^^。

中国人観光客が激減しているそうですね。

尖閣問題の影響が尾を引きますね。

観光庁が今年の目標としている「来日外国人900万人」の達成は難しいようです。


LinC1096.png

どれにしようかな~w


やっぱり中央の一番大きいのですよね^^

LinC1097.png


ツーハンが出るとやっぱり嬉しいです。w


[ 2012/10/25 06:33 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

どうしようか悩み中です・・・

こんばんわ。^^

もうすぐ給料日ですね。

うれしい時なはずなのに、安月給なので、、ため息混じりです。


LinC1074.png




ブロンズプレートメイルっておもいですよね。

皆さんどうしていますか?



LinC1072_20121024191458.png

私は溶解しています。w




LinC1073_20121024191658.png

今回は成功しましたが、蒸発してしまうことも多いんですよね。


犬でも連れて持たせようか悩み中です。w









[ 2012/10/24 20:30 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

メルヘンですか?

こんばんわ。^^

日中、お日様にあたると暑いぐらいですが、

ほんとに寒くなって来ました。

また、ユニクロのヒートテックが活躍する時期ですね。


674357358.jpg

ミッキーがこっちみてますねw。

なかに、おっさんが入っているのかな?と思うとメルヘンになれない私がいます。^^;


[ 2012/10/24 17:49 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

欲しいのはそれじゃないですw

こんにちわ^^

触媒が本当に出ませんhhhhh

LinC1091.png

20匹たおしても出ない時あります。

やっとこさ開けた卵が、虫だった時の悔しさは計り知れません。


LinC1093.png

触媒が出て欲しいのに、意外にでるタワーシールドですw

[ 2012/10/24 06:18 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

Gカップがスキなんですね・・・w

こんばんわ。

ひどい名前だと思いませんか?w


645821037.png

個人的な思いが詰まった馬ですねw

GI優勝して、アナウンサーが「ジーカップダイスキ」と連呼する日が楽しみです。^^

[ 2012/10/23 20:45 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

地リングが、買えません。

こんにちわ。

韓国の国会議員が、竹島に上陸しましたね。

散々、日本側が韓国側へ上陸しないようにお願いしてたにも関わらずです。

舐められているのでしょうか?

仲良くする気がない相手に優しくする必要はないと思う今日この頃です。

協力しないで、独自路線で物事をすすめるのが一番良いかと思います。






リネージュは、地リングが、買えません。

LinC1066_20121023163019.png


LinC1068_20121023163040.png





地リングの相場は、もっと高いのかな?

地リングがないので火リングつけてます。





成果です。

LinC1065_20121023163343.png


良い感じに出ました。w


[ 2012/10/23 18:21 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

栄養ドリンクでも・・・

こんにちわ。^^

寒くなって来ましたね。

LinC1090.png

朝夕の冷え込みで、体調がイマイチです。

カラダが資本ですので、ガツンと栄養ドリンクでも飲もうかな?w


[ 2012/10/23 15:16 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)







