
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこちょこやっています^^

こんにちわ。

水川あさみが、アラサー役で主演だそうです。

来年1月スタート『シェアハウスの恋人』水曜後10:00〜

ゴールデンは、初主演だそうですよ^^

この女優さん、表情が好きなんですよねw


LinC1084_20121120130336.png

武器や防具が出るのが楽しみで、画像のような表示をしていますw

ポコッと表示されると嬉しいんですw


IN時間短いですが、ちょこちょこやっています^^

[ 2012/11/20 16:06 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

ラブラブですw

おはようございます^^


朝、寒いですね^^;




631940380.jpg


ラブラブですw

見てるこっちが、はずかしいくなりますね^^


応援よろしくお願いします!
[ 2012/11/20 07:09 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

本日の成果です。^^

こんばんわ^^


11月11日に行われた「ポッキー」含むツイート184.3万でギネス認定だそうですね^^

おめでとうございます。

参加された方も多いんじゃないでしょうか^^


LinC1081_20121119191212.png

本日の成果です。

まぁまぁってとこでしょうか^^


応援お願いします!!
[ 2012/11/19 22:08 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

迫力ありすぎて怖かったですw

こんばんわ^^

平清盛の平均視聴率7.3%!

大河の最低を更新だそうです。

少し見てましたが、内容と画が暗かったですね。

伊東四朗の演技が迫力ありすぎて怖かったですw


426218458.jpg

仲良し写真ですね^^

色がおそろいです。


応援よろしくお願いします!


[ 2012/11/19 19:46 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

全然、爽やかじゃありません^^;

こんばんわ^^


さん、さん、さん♪さわやか3組〜♪(さわやか3組〜♪)


NHKさわやか3組の教頭先生が、下半身露出で逮捕だそうです。



全然、爽やかじゃありません^^;


341834942.jpg

気持ち良さげに持ってくれていますね~。^^

こんな顔して持ってくれてるなら、トイレが楽しそうです。w

[ 2012/11/19 16:51 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

う、う、うまそうって

おはようございます。

ファミリーマートのチーズナゲット。

くさい、くさい、と言われているそうです。

窓全開するぐらい、まじで、くさいそうですよw


A7kO_CCCIAA1SYt.jpg

ピヨちゃんカワイイです。


う、う、うまそうって、お菓子でしたw


応援して頂いてありがとうです^^

[ 2012/11/19 06:10 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

なかなかINできませんが、がんばってます。

こんばんわ^^

酒に酔った沖縄米兵が、また住居侵入したらしいですね~。

わざとかな?

騒がないでほしいですよね~。


LinC1077_20121118195256.png

あり穴でがんばってますw


明るくして欲しいです・・・



LinC1075_20121118195348.png

30分狩りしての成果ではまずまず?

卵からなかなか、武器や防具がでないですね。


なかなかINできませんが、がんばってます。^^

[ 2012/11/18 21:30 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

冬の訪れ

こんばんわです。


東京で木枯らし1号が吹いたそうです。


冬の訪れですね^^



A7vxUrsCEAAaY86.jpg

ネコのラブシーン。

こちらは、アツアツですねw


サイドバーの変更をしました^^
[ 2012/11/18 19:32 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

単独2位

こんにちわ^^

宮里藍、単独2位です!!

がんばってください^^


687654593.jpg

近いですw

仲良しさんで、いいですね~。

黒目でかわいいですね!


どうぞおうえんおねがいします^^
[ 2012/11/18 15:55 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

田中れいな来春卒業

こんにちわ~

モー娘。田中れいな来春卒業だそうです^^

今後は、田中さんが率いるガールズバンドを中心に活動を行っていくとのこと。

微妙な話題ですが、がんばって下さい。

633631666.jpg

よく入りましたね!

すごい!

でも、もう一つはいってる雪見大福は、食べたくなような気がします・・・w


[ 2012/11/18 15:45 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

なんともいいがたいショットです

こんにちわ^^


辻希美のお子さんが、「男の子」だったそうです。

おめでとうございます^^。


623449051.jpg

こっちみてますね^^;

なんともいいがたいショットですw


みなさまのおかげです^^
[ 2012/11/18 10:44 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

気がつけば、

おはようございます。


気がつけば、

カウンター、20000HIT超えてました!!!

とっても嬉しいです^^

バンザ~いvv



A7sbenECIAAOGqR.jpg

四葉のクロ~バ~です。

なにかいいことあるといいですね^^

そういえば、きのう駅のエレベーターで、10円拾いました。^^


ゆっくり、みていって下さい^^


[ 2012/11/18 06:42 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

がっかりです

こんばんわです^^


石原新代表が、「いずれ橋下さんに」といったそうですね~

なんだか、橋下さんにも石原さんにもがっかりです。


448934406.jpg

かわいいおめめですね^^

それでは、おやすみなさいです^^


よかったら、応援お願いします。_(._.)_
[ 2012/11/17 23:20 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

にしても近いですw

こんばんわ^^


中田ヒデが、アッコに怒られたそうです。

挨拶する時は、サングラスははずしましょう!


577490406.jpg

カワイイ戦いですねw

にしても近いですw


おうえんありがとうございます^^
[ 2012/11/17 21:35 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

1回こっきり

おはようです。

橋下市長「1回こっきりの大勝負」だそうです。

何回かいってますね^^


A7rf6qMCQAAiBK-.jpg

おねむですね~。

毛がふさふさです。

犬も夢みるのでしょうか。^^


応援よろしくお願いします^^
[ 2012/11/17 06:30 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

やっぱりゲーム好きなんですね

こんばんわ^^

PS3 世界出荷数7000万台を突破だそうです。

みなさん、やっぱりゲーム好きなんですね^^


A7sK1vQCYAEaD5q.jpg

長野県の気温低すぎですww

大阪の上に長野の表示、ほんとにあってるんですかね~w


皆さま、応援お願いします。

おかげさまでモチベーション継続中です!^^
[ 2012/11/16 22:10 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

ちきりでうざいです

こんばんわ^^

衆院が解散、12月16日に総選挙だそうです!!


どうなるんでしょうね~。

テレビがこの話題でもちきりでうざいですw


685696502_20121116172222.jpg

伸びてますね~w

もはや執念ですw


[ 2012/11/16 17:28 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

この時期はあっという間なんですよね~

オハヨウゴザイマス^^


お待ちかね?


ボージョレ・ヌーボー解禁です^^。


口当たりがすっきりして、おいしい?(酸っぱい)ですよね~。


yenqz.jpg

9匹!!

カワイイです^^

でも、この時期はあっという間なんですよね~。><

すぐに大きくなってしまいます。


皆さま、応援お願いします^^
[ 2012/11/16 06:38 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

前田敦子はキリストを超えた?

こんばんわ^^

「前田敦子はキリストを超えた ─〈宗教〉としてのAKB48」

2012年12月7日に発売されるAKB関連本です。

過激なのタイトルですね^^

前田敦子はキリストを超えた?そうですw


629204719.jpg

ネコが慰めてますww

先輩としてでしょうか^^


明日もがんばりましょう。

応援お願いします^^
[ 2012/11/15 22:52 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

サッカー オマーン×日本戦

おはおはです^^

サッカー オマーン×日本戦の平均視聴率が、30.0%だったそうです。

・・・

しらなかった!!

見れなくて残念です><

しかも2-1の接戦でした。


630483015.jpg

よくみれば、カワイイですね^^;

一瞬、なにかと思いましたw


皆さまが見てくれて嬉しいです。^^

ありがとう!!
[ 2012/11/15 14:42 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

捨て身の決断

おはようございます。

来月16日に衆院選をするそうです。


野田首相は、捨て身の決断をしたみたいですね!!


当たって砕けろ!!

あ、

砕けたらダメですね^^


wzcjp.jpg

ぬいぐるみみたいですね。

コーギー?ですかね


無敵の可愛さですw


今日も1日頑張りましょう!

皆さまどうぞ応援お願いします^^

[ 2012/11/15 07:36 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

暖かいうどんが美味しくてたまりません。

おはおはです~^^


今日は格段に寒いですよね~。

暖かいうどんが美味しくてたまりません。w



622966533.jpg


仲良しお二人さんです。^^

いつもでも仲良くいて下さい。


皆さまの応援、期待しています。^^
[ 2012/11/14 06:46 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

明日もイイ日になりますようにです。^^

こんばんわ^^

アップルが2013年3月にも最新機種「アイフォーン5S」を発売するとの報道がありますね~。

半年スパンでの発売、本当にあるのでしょうか?

う~ん。

多分ガセ情報だと思いますw


632414783.jpg


ぶぶぶぶぶ~w

だらけすぎですw

やる気ナッシングですか?^^


見て頂いてありがとう。

明日もイイ日になりますようにです。^^
[ 2012/11/13 23:41 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

経団連会長の発言

こんばんわです^^

経団連会長が発言しました。

「景気は後退局面」!!


632858485.jpg




ぬいぐるみみたいですね~^^

たっちしてカワイイです!!^^v


みて頂いて感謝です\\

[ 2012/11/13 17:36 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

どどーん

おはです^^

本日も寒いですが、いい天気ですね^^


どどーん。

肉球ですw

618974682.jpg
[ 2012/11/12 08:55 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

ごもっともなご意見です^^

おはようございます。

オバマ米大統領、「富裕層はより大きな税負担をすべきだ」!!

なかなか言えないが、ごもっともなご意見です。

日本も国民が首相を選びたいですよね!!


624919668.jpg

はいちゃいってますw

どうやって・・・w

お鼻がピンクでかわいいですね^^

[ 2012/11/11 06:23 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

破綻

こんにちわ^^

日本直販が破綻して、負債総額174億円だそうです。

テレビ通販売れていないんですね~。

ジャパネットたかたに食われちゃったのでしょうか。?


A7AlC81CEAAmeuv.jpg

おっちんしていますね~w

かわいいですw

[ 2012/11/10 13:19 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

鼻くそほじってます!!

おはです^^



復元工事を終え「名所」として生まれ変わった東京駅。



「絵心をそそられる」そうです。^^



A6b5j0zCcAAnSaa.jpg



握手する前に・・・



鼻くそほじってます!!



許される年頃ですね^^



私だったら・・・


想像しただけで恐ろしいですw





本当にいつもありがとうございます。^^

[ 2012/11/10 06:24 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

なんだか初々しいです^^

おはおはです^^


風邪が流行っていますね~


防寒もあるんでしょうが、マスクの方が多くなってきています。


みなさま、風邪にはお気をつけ下さい。(私は引いてしまいましたが・・・)


679786764.jpg

仲良しさんですね^^

子猫ちゃんまでいてw

なんだか初々しいです^^


皆さまのお陰でブログ続けられています。
[ 2012/11/09 06:19 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

黒目がおおきいのがチャームポイント?

こんばんわ^^


指を食べていますね~w

カワイイです^^


536222745.jpg


黒目がおおきいのがチャームポイント?ですかね^^


お手手が小さいです^^


いつも応援ありがとうございます^^
[ 2012/11/08 20:33 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)







