スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呪いのボール 競売

タイトルをみて、どんなものだと思いましたか?

ホラー的なボールとか、人が死んだボールとかを連想しませんでしたか?



呪いのボールの正体は、1986年の野球のワールドシリーズで、さよならトンネルエラー負けをした時のボールです。


対戦は、レッドソックス対メッツ。

トンネルエラーをしちゃった選手は、レ軍の1塁手 ビル・バックナー。


当時、名選手でも緊張しちゃったんでしょうね。

帰宅して、泣いちゃったかもしれませんね。


『史上最悪のトンネルエラー』といわれて、米スポーツ界で有名だそうです。

落札価格は、10万ドルだそうです。


個人的には、お金の無駄遣いはやめましょうと叫びたいです。(笑)


ところで、リネージュ。

自称なんちゃってNBのフレシェールさんからイベント情報をGETして、参加してきました。


イベアイテムのGETは、剣の振りの速さ順だと思っていました。

あとで、攻撃をすれば、誰でももらえると聞きまして、お恥ずかしい限りです。

いろいろ教えていただき、感謝です!

LinC0048.png

LinC0031.png




勇者のパンプキン袋の結果は?

LinC0041.png

勇気の結晶が、2個出ました。



LinC0036.png

WISありがとうございました。
情報早すぎですw





LinC0046.png

イベ参加中に、赤字の方が騒いでいました。
赤すぎて話しかけることができませんでした。TT
一体何をしたんでしょうかw

関連記事
[ 2012/05/05 12:31 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/11-35e6da49









