
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伝説の記憶を取り戻しにいきました^^

伝説の記憶を取り戻しにいくぜ!
LinC1038.png

GOGO-^^


LinC1039.png

中に入ってみると、強そうな人が!

その名は『シンクス』

ジャイアントガードを飼いならすなんて・・・w


LinC1040.png

たゆたう?

どういう意味でしょう?w


LinC1041.png

伝説の記憶を取り戻すぜ!

できるかな~?w



LinC1042.png

幻想的な炎ですね~



LinC1043.png


右上に行ってみようw

ひとについていってるんでしょw



LinC1044.png

うはw

戦ってますねーw



LinC1045.png

LinC1046.png

いろいろくれました^^

おめおめ^^


LinC1047.png

サキュバスもいたんだ・・・

いたねw



LinC1048.png

いたいっす・・・



LinC1049.png

BOX・・・


LinC1050.png

おりゃあああああああああああああw

だいぶへってきたああああw


LinC1051.png


帰還しました!!!

死にかけてるじゃんwww



明日は、マドックスさん登場!

偶然あっただけなんですけどw


暇つぶしにお読みください^^またです!
関連記事
[ 2012/09/03 10:28 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/112-932709fc









