スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美人すぎるラーメン屋

ラーメン界で最も若い成功者がいるそうです。

店名は、「自家製麺 ほうきぼし」。



東京の赤羽にあって、汁なし担々麺が人気だそうです。

お名前は、毛利由紀乃さん。


しかも19歳の女の子。

ルックスが、今時で可愛くて、倹約(100円のサンダル、しまむらの上着)が好きだそうです。


写真見ましたが、可愛いですね。

嫁さんに欲しいです。(笑)


2011年4月からオープンしたそうですが、人気ブロガーの登場をキッカケにブレイク!

毎日、行列ができるようになったそうです。


今後は、可愛いもの見たさにラーメンオタクが、さらに増えるでしょう。

全員、前かがみになりながら、股関節押さえてラーメンすすっていたりして(笑)


ところで、リネージュ。

イベントで、みつけました(笑)


LinC0037.png

火田村の犬小屋にエルダーが、飼われていました。

同クランのアリッサさんに、ついていったところ偶然発見(笑)

下方には、KBBもいたりしてかなりウケましたw






関連記事
[ 2012/05/06 03:41 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/12-2091bf07









