スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48じゃんけん勝者は島崎遥香でした。

AKB48じゃんけん大会をテレビで、ついつい見てしまいました。w



私の予想では、まゆゆが勝つと思ってたんですがね~。

3回戦あたりで、すぐに負けてしまいました。

次に、思っていたのは、ゆきりんです。

お姫様のような、赤いキラキラの服が印象的でした。

これまた、4回戦あたりで負けてしまいました。

勝者は、島崎遥香。

少しクールな美人タイプ?ですね。

好きな食べ物はメロンパンそうです。

今度のAKB48は美人路線で行くのしょうか。^^
関連記事
[ 2012/09/19 05:45 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/128-43bb9b82









