スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な笑顔ありがとう。

金子哲雄さんがお亡くなりになりました。

享年41歳だそうです。


金子哲雄



年齢を知らなかったので、41歳だったこと、亡くなったことのダブルパンチの衝撃でした。

おはよう朝日(ローカル番組)で阪神百貨店などのデパ地下紹介を1ヶ月ぐらい前に見た時は、痩せていて「だいじょうぶかなぁ~」(いつみても笑顔がキ・・・ごめんなさい)と思っていましたが、やはりご病気だったそうです。

病名は、肺カルチノイド(簡単に言うと腫瘍、肺がんだと思います)

人の命ってあっけないないですね。

せっかく人気ものになったのに、これからって時に。

やり残したことがたくさんあったでしょうが、お悔やみ申し上げます。

明日は、自分の寿命や元気に動ける時間について考える一日になるでしょう。

素敵な笑顔ありがとう。
関連記事
[ 2012/10/02 22:01 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/139-6a4439f1









