スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きこそものの上手なれ!

井戸実さん。

大人気の『ふらんす亭』、『ステーキハンバーグ&サラダバー けん』、『とんかつ&サラダバー よしかつ』の代表取締役社長です。



ステーキハンバーグ&サラダバー けんの『名前の由来』のエピソードを語ったそうですが、あまりの適当さで笑いました(笑)

『ステーキのどん』に対抗して、つけたそうです。。。


あまりに適当すぎるとはおもいませんか?(笑)

人気のある名前と似せて、便乗というかあやかりたい気持ちはとってもわかります。


響きとかニュアンスなんでしょうねー。

井戸実さんは、ステーキチェーンのフォルクスも運営しているそうです。


当たり障りのない味だった気がしますが、普通にうまかったです。

ツイッターで、いつもステーキのどんに行っているような発言が多いそうです。


単純にステーキのどん好きな人?好きすぎて真似ちゃった人?疑惑が出てるそうです。(笑)

『好きこそものの上手なれ』という言葉が思い浮かんできました。


井戸実さんは、B級グルメの紹介でも有名で、『吉野家牛丼つゆ抜き』を紹介していたりしてたそうです。

私はやったことはありませんが、うまいそうです。


あっさりテイストを好む女性には、いい注文方法かもしれませんね。

個人的には、つゆだくだく(お茶漬けみたいにつゆを多く掛けてもらうこと)のほうが、好きです(笑)


中途半端な健康はいらない!とおっしゃる方は、まじおすすめです(笑)



ところで、リネージュ。

今日はIN時間がなかったので記念撮影だけ。

LinC0058.png



HDのお誘いありがとう。

時間があったらぜひ行きたかったですーTT
関連記事
[ 2012/05/08 22:11 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/15-7a0b5846









