
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本語にすると・・・

こんにちわ^^

ジャイアントホワイトアン=でっかいシロアリであっていますか?w

LinC1088.png

日本語にすると、ダサいですねw


LinC1089.png

触媒が出ません!!





関連記事
[ 2012/10/22 06:02 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(2)

触媒は3Fと5Fのガーディアンを倒す様にすると

たんだん貯まっていきますお

5Fは装備的にキツイと思うので

普段は3Fに篭もり狩りをしながら

4Fのガードを食うようにすると

どんどん貯まっていきます

触媒にも重さがあり

貯りすぎると装備品の重さに影響してくるので

私は2K個ほど貯まると捨てています

今までに10k個位は捨てたかも…

トレード出来れば良いのにねぇ^^;
[ 2012/10/22 23:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マド様

なるほど~勉強になります。^^
ありがとうございます。
いまは、2Fでもきついので、3Fに行けれるよう頑張ろうと思います。
10k個も捨てれるなんて羨ましいですw




[ 2012/10/23 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/157-5f934970









