スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僧職男子モテる秘訣は、安心感と頼り甲斐!

最近、若い僧侶(以下お坊さん)がモテているらしいです。

個人的には、お坊さんは袈裟とか着てて古臭くてオシャレじゃなくて、モテないイメージでした。



偏見や偏りが強すぎでしょうか(笑)

今では、仏教の教えからくるアドバイスが的確で頼りになる存在で、モテるらしいです。


考えがしっかりしているのは、納得です。

法事の時以外は、仏教に慣れ親しみませんが、説法されると反省することが多いですからね。


説法されたときは、心改め、『毎日有効に過ごすぞ』なんて思うのですが、2,3日ですぐに元の怠惰な生活に逆戻りしちゃうんですよねー(笑)



若いお坊さんは、気さくな方が多く、イベントにも積極的に参加するそうです。

個人的には、内気なシャイなひとが多いイメージでした。


この間、袈裟を着た坊さんが、パチンコ店で平然と玉を打っていたのには、驚きましたよ(笑)

時代は変わったんですねー。


お坊さんと話すと安心感があるので、何度も若い女性がイベントに参加するそうですよ。


落ちすぎすぎて嫌という女性もいらっしゃるかもしれませんが、チャラ男がおおい今の時代には納得の安心感です。



ところでリネージュ。

今は、なんといってもイベントですよね。


イベPOTも最高!

ナイトがとっても速くて楽しいです。(笑)


IN時間は短かったですが、イベントに参加。

LinC0061.png

上から降ってきてるDIGをSSしたくてPボタン連打して撮影しました。(笑)


ただいまの経験値

LinC0085.png

クラハンに行きたくてウズウズしています。

みなさん誘ってくださいね^^



月詠みさん、コメントとリンクしてくれてとっても、嬉しいですー^^

自分のペースで、まったりゆっくりあせらずに、リネっていきたいと思います^^


本当にありがとうございます^^

また遊びに行きますね^^


関連記事
[ 2012/05/09 05:03 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(2)

こんにちは

お邪魔します^^

訪問&レスをありがとぅございました

最近全チャでお名前を見かけたときに
以前(しばらく昔?)にも全チャで見かけたことのある名前だなぁって思って居ました

クラスも雰囲気も存じませんが
またワールドでお会いした際にはお声かけしてください^^
σ(・”・ )アタシから声をかけさせていただくかもしれません

そんな感じでお話をするような事が増えていけば
Blogリンクもお願いするようになるかもしれませんので
よろしくお願いいたします \(*^▽^*)/

[ 2012/05/09 15:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

ようこそ、おいでくださいました^^

来ていただいて、とってもうれしいです。

お見かけした時には、お声かけますね。


リンクして頂けるようになれば光栄です^^
[ 2012/05/09 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/16-2b9e4dec









