
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地リングが、買えません。

こんにちわ。

韓国の国会議員が、竹島に上陸しましたね。

散々、日本側が韓国側へ上陸しないようにお願いしてたにも関わらずです。

舐められているのでしょうか?

仲良くする気がない相手に優しくする必要はないと思う今日この頃です。

協力しないで、独自路線で物事をすすめるのが一番良いかと思います。






リネージュは、地リングが、買えません。

LinC1066_20121023163019.png


LinC1068_20121023163040.png





地リングの相場は、もっと高いのかな?

地リングがないので火リングつけてます。





成果です。

LinC1065_20121023163343.png


良い感じに出ました。w


関連記事
[ 2012/10/23 18:21 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/169-af68d894









