
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い朝にはコレが一番^^

おはようございます^^。

寒くなってきましたね。


こんな朝はスープが一番です。

ただいまコーンポタージュスープにハマっています。w



『じっくりコトコト こんがりパンのコーンポタージュ』


美味しいですよ~。


141kcalで健康的です。

食パンが入っているのですが、始めは美味しいんです。

スープをズズズとゆっくり飲んで、最後に残ったパンは、ドロドロで最悪です。


食パンは、はじめにタペてしまいましょう!!

はじめのうちは食パンマジ最高です。^^


LinC1075.png

けっこう痛いです><



LinC1077_20121025093744.png

ムリです・・・w

ダメな僕ですみません。^^





関連記事
[ 2012/10/27 06:40 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/172-96c3c080









