
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無防備すぎますw

こんばんわ^^

日銀の一般職員の給与を平均7・5%引き下げることが決まりました。


日本大震災の復興財源を捻出するためだそうです。

2年間で削減額が50億円になるとのこと・・・。


どんだけもらってるの!って叫びたい心境です。

2年間と言わず、ずっとして下さい。


A6MHDZbCMAAh7Hv.jpg

なんですかこの寝かたわwww

かわいいw


完全に無防備ですね。w

よほど寝心地がいいんでしょうね。w


関連記事
[ 2012/10/30 19:21 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/180-7a4643ca









