スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二番煎じはやはりダメ

家族のうたってドラマを見ていますか?

話題の低視聴率ドラマです。(笑)



ドラマ『家族のうた』は、第8話で打ち切ることに決まったそうです。

始まる前からの問題作でしたよね。


1987年『パパはニュースキャスター』の脚本家から類似していると指摘されて話題になっていたドラマです。

やっぱりだめだったか・・・と思う気持ちが強いです(笑)


『家族のうた』は、かつて人気のミュージシャンの前に突然現れた子供たちとの同居をキッカケに、人として親として成長していく姿を描く熱血ファミリードラマでした。


原因は、低視聴率によるもの。

わかりやすいですね(笑)


仕方がないです、スポンサーあってのテレビでドラマですからね。

対費用効果を考えて、見る人の少ないテレビに大金を投入するのは、もったいないです。

8話までやる必要ないんじゃないかな(笑)


4話までの平均視聴率が4.2%。

初回は6.1%、2話は3.6%、3話は3.4%、4話は3.1%。

ものの見事な右肩下がり(笑)


ドラマ『パパはニュースキャスター』は、とてもおもしろかったです。

酒を飲むと記憶がなくなって、口説いた3人の女との娘がいきなり現れるというコメディドラマだったと思います。。

やはり二番煎じはダメということでしょうか。




ところで、リネージュ。

本日もイベントに参加!

もうすぐ終わりですものねー。

結晶10個集めたい!!!と思ってGO!!

LinC0132.png

PT組んでるのは、同じクラン員のアリッサさん。

とてもかわいいキュートな女性NBさんです。

親切で、いゆも色々教えてもらっています^^

今は、みなさんイベに夢中なので、折を見て狩りに一緒に行きたいなー。


記念撮影。
LinC0138.png

そんなに恨まないで下さい><



関連記事
[ 2012/05/13 05:05 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/20-3aab3c7e









