スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

理想の妻

皆さんは、ご結婚についてどうお考えですか?

恋人から夫婦、彼氏から旦那、彼女から妻、と変わっていくと思います。



変わりたくない、変わるはずがないと思いつつ、歳を取り、子供が出来ると変わらざる得ないですね。(泣

ORIKONが、芸能人理想の妻『良妻』のランキングを発表しました。


第1位は、プロレスラー佐々木健介の妻でタレントの『北斗晶』さんです。

個人的感想は、

『ええー。何かのまちがいでは。。。』

『だってこの人、いつも片手に竹刀持って、振り回しているような。。。』

仕事に家事に子育ても怠らなくて、仕事とプライベートを両立しているから最高評価が出たそうです。


第2位は、俳優の反町隆史の妻で女優の『松嶋菜々子』さんです。

個人的には、『納得』です。(笑)


家政婦はミタで高視聴率をキープしましたし、人気があってお綺麗ですよね。

公私ともに順調で、歳を重ねても美しさをキープしているのが、高評価だったようです。


第3位は、芸人の木梨憲武の妻で女優の『安田成美』さんです。

個人的には、『大大大納得』です。(笑)


昔から好きだったんですよね~。

今も昔も変わらないような。。。老け顔だったのかな?(失礼)


いまでも大好きです^^

量をセーブしながら女優をしており、仕事も家事も楽しんでいるような感じが高評価だったようです。


個人的には、一瞬、自分の妻に見せつけてやろうかと思いましたが、理想の旦那『良夫』が発表されるとまずいので、言いたいことはそっと忍ばせて起きます(笑)




ところで、リネージュ。


いまお世話になってるクランは、朝型の人が多くて、気さくな方がおおいクランで大好きです^^



メンテ前にIN。

新影に行って来ました^^
LinC0139.png
久しぶりで少し緊張しました(汗

LinC0140.png
諜報員にご挨拶^^

LinC0141.png
『選ばれなかった』って名前かわいそうです~。






イベントが終わる前に、ギランでエンチャット!
エフェクトがかっこいいですね~^^

LinC0155.png


最後に、イベPOTで、花火大会^^
ご一緒にしていただいた方、感謝です!

LinC0161.png






関連記事
[ 2012/05/15 06:22 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(2)

No title

以前TV番組の実験で

佐々木健介&北斗晶夫妻が飼っているワンコを使っての実験の一こま

夫の健介氏と北斗晶さん、そして子供たちをそれぞれ三方に立たせ

一斉にワンコの名前を呼ぶと誰の所に行くのか…

ワンコは迷わず健介氏の所へダッシュしていきました

ワンコは縦社会の生き物なので家族の中にも順位をつけます

家族の中で一番偉い人を判っているのです

TV等では北斗晶さん恐そうにキャラ作っていますが

実際はご主人の健介氏が家の実権を握っている証拠ですね
[ 2012/05/15 23:09 ] [ 編集 ]

No title

なるほど~。

ワンちゃんは、体育会系の格付けを、知らぬ間にしてるんですね^^

そういや、実家のコーギーは、私には『お手』をしますが、子供には手によだれを垂らすだけのような。。。

意外な発見でした。^^

[ 2012/05/16 05:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/22-2e228870









