スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言い訳がすごすぎる

皆さんは、『美人すぎる市議』こと、埼玉県新座市の立川明日香市議をご存知でしょうか。




27歳という若さで、とてもお綺麗ですね。

目がくりっとして、清楚な感じで、個人的にタイプです。(ニヤリ


児童養護施設出身で、1児の母でモデルとしても活動中だそうです。

すごい経歴ですね。。。(汗

どんな生活を送ってくたのでしょうか。


公職選挙法では、選挙告知前に、3ヶ月以上の居住が必要とされています。

条件が見合わず、当選が取り消されてしまったのです。


もちろん、立川明日香さんは、異議申し立てを行ったわけですが、言い訳がすごすぎてびっくりしました(笑)


アパート → 夜だけ戻っていた。

トイレ  → 駅や近くのコンビニで済ませていた。

歯磨き  → カウントされない1立方メートルの範囲内で使用していた。

洗顔   → 顔は洗わなかった。


どんだけ信用性に欠ける言葉が、次から次へ出てくるねん!!!

すべての言い訳が当てはまる日が、1日や2日あるのはわかるけど、3ヶ月以上継続しておきるわけないです。

ってか、朝起きたら顔洗えよ!!


ただいま、夫とも離婚調停中だそうです。

波乱万丈すぎます(笑)


見た目は、印象で、とても大事ですが、普段の行いはもっと大事です。

お金のため?生活のため?
いろいろ疑惑が出てきているようですが、公職の場ですから、引き際も肝心だと思います。




ところでリネージュ。


午前中、時間ができたので、IN。

クラン員が、だれもいなかったので、まったりと夢幻へ。

訪れたのは、2~3年ぶりかもしれません。(汗

なんとなく、道覚えてました。(笑)

LinC0167.png

LinC0169.png

LinC0172.png

LinC0175.png


久々の夢幻。懐かしすぎました^^

まさかのPOT忘れで、ユニ食えませんでした><

関連記事
[ 2012/05/17 10:22 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/24-f149f22d









