スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法のATM

皆さんは、銀行のATMの引き出し額が、希望額の倍、払い出されていると聞きつけたらどうしますか?

先日、英国のある街であった本当の話です。

場所は、ハンプシャー州海辺の街マイルフォード・オン・シー。

原因は、銀行ATMの不具合だったそうです。


嘘のようなホントの話ですね(笑

希望額の倍引き出される噂は、瞬く間に、広がって僅かな時間で、数百人の長蛇の列ができたそうです。


大人はもちろん、自転車に乗った子供まで寄ってきたそうですよ。

この噂の広がり方は、やはりツイッターなどの普及も影響してるんでしょうね。


うっかり、うわさ話をすると瞬く間に広がって怖いですね(汗

警察は、不具合をわかっていて故意的にお金を引き出した場合、詐欺罪に問われる可能性があると警告したそうですが、皆さん引き出しをやめなかったそうです。(笑


お金の力は偉大だ(笑

警察は、銀行が返還要求を出すと思っていたそうですが、逆に銀行は『機械のミス』といって返金を求めなかったそうです。


さすが、外国は太っ腹(笑

さぞかし、夜はバブリーに賑わったことでしょうね^^





ところで、リネージュ。

昨日は、船に乗ってPI到着までカキカキしました^^

本日はその続きを!

それでは、みぃタンさん(以下みぃさん)とPI上陸GOGO!!

LinC0254.png
思わず行っちゃう言葉『ついたw』がでました^^

LinC0255.png
帰還したら、どこに行ったかわからなくなって、思わず叫んでしまいました(汗

LinC0257.png
あと追いかけるように、ついていきました。
道をほとんど忘れている。。。
脳細胞の片隅にある記憶がたまに呼び起こされていきます(笑)

LinC0258.png
PIC到着。

LinC0260.png

LinC0261.png

LinC0262.png
果たして、ソウルピースをGETしてクリスタルを作ることは出来るのか!!!!!!!

珍しく4時間を超えるペアハントだったので、長編スペクタクルでお伝えしています^^;

乞うご期待^^

関連記事
[ 2012/05/21 22:20 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(2)

No title

私もPICは完全に道忘れています^^;
[ 2012/05/21 23:51 ] [ 編集 ]

Re: No title

マドさんはなんでも忘れちゃってることあるんですね
なんでも知ってそうなイメージです^^

[ 2012/05/25 06:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/28-5abe2d47









