
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理人プロフィール

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます。

当サイト管理人の曖昧模糊と申します。


ニュースは、もっぱらネットでGETしています。

毎日忙しくて、テレビをみる間もないんです。



『新聞代をケチっているだけじゃないの?』って?

(開き直り風に)『そうですよ!』(笑)

(逆切れ風に)『安月給なんですよ!』(笑)

なんちゃって(笑)


普段のニュースについて、みて、聞いて、感じたことの感想と、リネージュでの出来事を備忘録として描いて行きたいと思います(笑)

みなさまと、色々なところで共感できるところがあれば、うれしいです。


サイト共々どうぞよろしくお願いします。
[ 2012/04/29 06:47 ] 管理人プロフィール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/3-8c14671c









