スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャイニーズランド世界へ

深セン市の「華強文化科技集団」が、「中国版ディズニーランド」を世界で運営するそうですね。


イランでは年内開業の見込みで、続いて、南アフリカやウクライナ、カタールにも進出するようです。


また、ディズニーランドに酷似しているものもあるそうですが、独自開発を主張して知的財産権はモウマンタイだそうだです(汗

留まることない勢いですね。


厚顔無恥のひとって、ズカズカと人の敷地を荒らしておいて、人目も全く気にいならないじゃないですか。

対象が、人ではなくて国ですが、所詮は人の考えの集まりだから、理屈は全く同じですよね。(汗


となると、今後の展開もわかるような気がします。

厚顔無恥の人ってズガズガと平気でなんでもやっちゃうから、ある程度形を残せるんです。


ですが、みんなに嫌われて総スカンとなり、ニッチもサッチもいかなくなって、その場から撤退するパターン。

強固たる信念に基づいて、自らリーダーシップを発揮して、リーダー(中心)になってしまうパターン。


大阪市の市長が、いい例のように思います。

ですが、リーダー(中心)になる前にかならず起きることは、現リーダーとの雌雄対決です。


争いごとはめんどくさいなぁ(笑)

人は強い方になびくものですが、中国は世界のリーダーになることは、出来るのでしょうか。





ところで、リネージュ。


『PICクリスタル作成編』とうとう終盤です。^^


LinC0277.png
ソウルピースのラスト1個が出なくて相当苦労しました。

LinC0278-2.png


LinC0278.png
とうとう揃いました!!!苦労した分感慨深いものがあります^^

LinC0279.png
早速作成にGOGO!^^

LinC0279.png

LinC0281.png
システムログが出なかったというまさかの事態。感動が。。。(泣


LinC0282.png
気を取り直して^^

LinC0284.png
無事、精霊の墓に行くことが出来ました^^


本当にお付き合いありがとうございました^^

感謝です^^

『PICクリスタル作成編』ここで終わって、

続きまして、『PIボーンアミュレット作成編』となります^^

期待せず読んできださい(笑)



毎日更新記録がストップ><

睡魔に勝てませんでした。。。

関連記事
[ 2012/05/24 05:33 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(2)

こんにちはー。

 骨アミュは一回消すとまたもらえるという優しい仕様です~。
 実装当時に苦労したので、一応各『小さな箱』の位置は頭に入ってますー!
 半日くらいまよったもの;-;
 花壇の裏・・・がわかりにくかったです。
[ 2012/05/24 08:27 ] [ 編集 ]

Re: こんにちはー。

小さな箱の位置覚えてるなんてさすがです^^

橋の下にある小屋がわかりにくかったです><

[ 2012/05/25 06:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/30-ac8d8310









