スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるダイエット方法

皆さんは、ノルディスカダイエットをご存知でしょうか。

世界仰天ニュースで紹介された英国式のダイエット方法です。



ノルディスカダイエットは『DNA』に深く関わりがあるそうです。

色々なダイエット方法を模索するよりも自分のタイプを調べて、適したダイエットをすることによって、効果的なダイエットをするというものです。


ふーむ。最近、太ってきて、ダイエットに興味があるのですが、良さ気な感じがしますねぇ(笑

理にかなってると思いますが、果たしてDNAをどうやって調べるのでしょうか。


また正確なのかな?(汗

キットを購入して、細胞をとって、専門の研究所に送付して調べてもらうようですが。。。


疑問は、残りますが、自分に適したダイエット方法をすることは納得です。

陸上選手でも、短距離が得意な人もいれば、長距離が得意な人がいるのと同様に、ダイエットの方法も各自違うと思うからです。


実際、20人中8人はダイエットに成功したようです。

この数字が高いのか低いのかはわかりません(笑


個人的には、思ったより、低いなぁって感じです(笑




ところで、リネージュ。

続編『picボーンアミュレット作成編』です。^^

小さな宝箱を探しにgogo!!

LinC0285.png
ルケイン爺さん^^

LinC0286.png
1個目get^^

LinC0288.png
2個目get^^順調です

LinC0290.png
3個目get!!!途中ダミーに騙されましたがなんとかget^^

LinC0292.png
ありがとう!感謝です^^

LinC0293.png
^^^^

LinC0294.png
右下の小屋に行きたかったのになかなか行けませんでした><


『picボーンアミュレット作成編』はここまで^^

次は『◯◯の◯奮闘記』です^^

◯になにが入るでしょうか?^^
関連記事
[ 2012/05/25 06:25 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/31-44c24b16









