スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火に油を注ぐとはこのことか!

皆さんは、河本準一さんの謝罪会見をご覧になったでしょうか。



謝罪の経緯は、河本さんの年収が上がっているにも関わらず、母親が生活保護受給を受けていることが原因です。


謝罪は、スーツ姿に涙目で張りのない声のなか行われました。

普段の威勢の良い声、明るい笑顔は消えて、まるで別人。


本当にかわいそうでした。

個人的には、いつものように明るく笑い飛ばしながら謝って欲しかった。お笑い芸人さんなんだから。。。


報道陣の質問の中に、「母親の生活保護を受けていることについてどんな気持ちか?」とあったのに対して、

河本さんは、泣きながら『情けなくて恥ずかしかった』と答えてしまったんです。


世間は、『怒りと失望』の反応だったようですね。

生活保護受給を受けることは恥ずかしいことじゃない!とのことです。


個人的には、賛成です。恥ずかしいことではありません。

謝罪して『怒りと失望』を沈めようとしたのに、逆に火に油を注ぐようなことになってしまいました。


いつもテレビでオカンオカンと笑いのネタにしてたのですから、もっと金銭的にも接し方にも優しくしてあげて欲しかったです。

はやく、揉め事が収まればいいですね。





ところでリネージュ。

続編『精霊の墓奮闘記』をお伝えします^^

骨アミュを作成後、時間が余ったので精霊の墓へGOGO!

初めて行く場所だったので大興奮でしたw

LinC0296.png
いざ西へ!

LinC0297.png
のそのそとしていましたw

LinC0298.png
デスを思わず叩いてしまい、プチBOX><

LinC0299.png
すみませんでした><

LinC0300.png

LinC0301.png

LinC0302.png
大興奮でした^^

LinC0305.png
LinC0305-1.png

LinC0306.png

LinC0307.png
戦利品です^^

このあと呪いが解けなくて大騒ぎでしたw

解呪スクありがとうございました^^


これで、『精霊の墓奮闘記』はおしまいです^^

やっと、PICクリスタル作成編~PIボーンアミュレット作成編~精霊の墓奮闘記の完結です。^^;

ながなが読んでくれてありがとう^^

暇つぶしにでも、読んでくれたらうれしいです^^

関連記事
[ 2012/05/26 16:39 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/32-54cc5885









