
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん不思議

おはでーす^^


布袋寅泰が、娘の疑惑を完全否定しているそうです。


うーん。


普通の学校に行かせてあげてください・・・^^;



698738914.jpg

ぱちくりお目目ですねーw


なぜか気になる黒色の動物。


人は黒色の服を好むのに動物が黒いと不吉に思うのはなぜでしょうか。w


うーん不思議。w


CMサイト始めました。


応援してくださってる皆様、本当に感謝しています。


最後まで見て頂けるととっても嬉しいです。^^


画像のクリックでCMのURLへリンクするようにしています。


ティーライフ 健康キレイサポート

ティーライフ
http://www.cmsite.co.jp/tealife/?4050094659375pU5XF0mX89u


※CMサイトとは、CMを見ていただき、企業からの広告費により、さまざまな特典を提供するサービスです。

関連記事
[ 2012/12/19 05:39 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/327-bbf156a0









