
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆さんは、ショクダイオオコンニャクをご存知でしょうか。



英国王立園芸協会主催のネット投票で決まった『世界で最も醜い植物』の第1位の花のことです。

熱帯雨林に自生する植物で絶滅危惧種にもなっています。


高さ約2メートル、直径約1メートルで赤紫色。

昆虫を集めて花粉を媒介させるため強烈な臭いだそうです。


くさそうですねぇ。。。(汗

本当に虫はよってくるのでしょうか。


5/25筑波実験植物園で開花しました。

通常、3日目には閉じてしまうそうです。


筑波実験植物園は、本来、休園日(月曜)の28日も開園する(午後6時まで)そうなので、お近くの方はどうぞ見逃しなく!





ところで、リネージュ。

侍変身きましたねー^^

早速なってきましたw

LinC0340.png
Lv57変身。
52変身と違いがわからなかったようなwww

LinC0343.png
Lv62変身。
お気に入りw
かっこいいですねー^^

LinC0345.png
エフェクトもかっこいい^^
切っているって感じが出ています^^

LinC0348.png
すごい構えですw


てっきり、新しい鯖が増えて、独自のストーリーを運営するものだと思っていました。

新しい変身だけの追加なのかな?

ちょっとガッカリですw

関連記事
[ 2012/05/28 06:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/33-ec61f27a









