スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一発屋

『ワイルドだろぉ~』でお馴染みのお笑い芸人『スギちゃん』は皆さん知っていますか?



今は、いつみてもテレビに出ているような印象です。

自ら『すぐに消えてやるぜぇ~』など発言し、『一発屋芸人』と囁かれる中、本人も自覚があるようです。(笑)


最近、ネタ切れが噂になり、とうとう、泣き言にも取れるような発言が、ちらほら聞こえてきます。


最近のブログでは、弱気な発言が多くなってきて、ファンも悲痛のようです。

『何も出来ずに終ったぜぇ~』

「これが続くと、完全に終わるぜぇ。』

『ヤバイぜぇ~、ワイルドだろぉ~』


個人的に、何回か見ましたが、おとなしいですね。(笑)

時折、素に戻っているというか、何もしていないというか、周りの目を気にしているような素振りが多かったです。


共演者が、話を振ってあげるのですが、振り損(?)、振った方まで滑るような感じでした(笑)

個人的には、『一発屋』と言われる方は、誰よりも印象に残るから、歌手でも、芸人さんでも大好きなんです。


ぜひ、がんばってほしいものですねぇ~。

来年まで、テレビにで続けて欲しいです。





ところで、リネージュ。

なかなかINが出来ず、苦悩の毎日です。

最低1時間はInしたいものですね~(泣


僅かなリネ時間を満喫するがのごとく、ドッグレース(?)をしてみました^^

LinC0197.png


LinC0198.png
賭けてみたのは、『クマト』
なんとなく、名前が気に入りましたw

LinC0199.png
久しぶりだったので、ドキドキでした。
以前は、犬だったような気がしましたが。。。

LinC0202.png

LinC0219.png
GOGO!

LinC0220.png

LinC0222.png

LinC0223.png
接戦ですw

LinC0228.png
一緒にダッシュw

LinC0235.png

LinC0237.png
ラストスパート!

LinC0240.png
キターーーーーーーw

LinC0243.png

ビギナーズラックとは、このことか!!!

思わず、笑ってしまいましたwww



しかし、微妙なとこで、運を使ってしまったなぁ。。。(笑)

もっと、、、


面白かったので、まぁいいか(笑)





関連記事
[ 2012/05/29 06:21 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/34-e7022049









