
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リネージュ

ところで、リネージュ!




やっとIN出来ました^^

LinC0357.png
前日の文字変換トラブルにも負けず、

LinC0361.png
まったりと~狩りなんかしたりして~

LinC0362.png
ドレ待ちなんかしたりして~

LinC0363.png
イベで囲われてたBEとKBBが気になったりして~

LinC0364.png
寒そうなオーレンに立ち寄ったりして~

LinC0365.png
昔、恐怖を感じたモンスに出会ったりして~

LinC0366.png
苦戦したりして~

LinC0367.png
WINしちゃったりして~

LinC0368.png
塔に乗り込んじゃったりして~

LinC0369.png
階段上がっちゃったりして~

LinC0370.png
意外に痛くて恐怖を感じちゃったりして~

そんなこんなで2時間以上まったりしてましたw

曖昧模糊のことは嫌いになってもリネージュのことは嫌いにならないで下さい!!

元AKB前田のあっちゃん風にいうとこんな気持です^^
関連記事
[ 2012/06/04 21:22 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/39-1e63ab01









