
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴーン氏の報酬

皆さんは、日産自動車のカルロス・ゴーン社長の報酬額をご存知でしょうか。


なんと、10億円を超えるか超えないかぐらいの金額だそうです。


ちなみに、昨年度の報酬額は、9億8000万円・・・。

毎年、そんなにもらって、どうするんでしょうね。(笑)


1億円を私に下さい!

1000万円でいいです・・・

100万円・・・1万円・・・


1円でも、人に理由なくあげることが嫌なのが、お金です。

だからこそ価値がある!!!


ゴーン社長の今年の報酬額は、6月26日に行われる株主総会で発表されるそうです。

2011年度の日産は、新興国での販売が好調だったため、好業績。


おそらく、報酬額は、10億円の大台に乗せることだろうとの見方が大半だそうです。
関連記事
[ 2012/06/06 08:37 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/40-8122f707









