スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケンタッキー食べ放題

皆さんは、ケンタッキー・フライド・チキンはお好きでしょうか。



7月4日は、食べ放題となるそうです。

価格は1200円。


お手頃な値段で、お得感満載です。

ただし、制限時間は45分!


微妙ですね~(笑)

1個食べるのに何分かかるのか計算しての時間制限でしょうか。


最初に、オリジナルチキン3ピース、フライドポテトS1個、ソフトドリンクMが渡され、以降は制限時間の中で、食べ放題となるそうです。



行ってみたいと思ったが、平日という事で無理そうな人。

5本食べたら元が取れる、普通に行くでしょと思った人。

珍しいので行ってみたいと思った人。

時間制限もあるし、店も混んでそうだし、頼んですぐ出てくるか分からないしと想像を膨らましちゃった人。


色々な方がいると思います。

私は、健康診断前なので、行けません!!!


とっても残念です(笑)


関連記事
[ 2012/06/16 13:04 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(5)

No title

私はリアルお爺ちゃんに限りなく近い世代に成りつつあるので

ケンタは大好きですが2ピースも食べれば満足しちゃいます^^;

食べ放題…とても元を取れないし平日じゃねぇ^^;
[ 2012/06/17 01:07 ] [ 編集 ]

No title

こんばんはー。
肉は殆ど一人じゃ食べないので~って昔からなのですが(歳だからじゃないよ;-;)

ケンタッキー・・・何年行ってないんだろう?
高校生や大学生が喜びそうな企画ですね*^^*

健康診断前は・・・やばいですよー;;

ふーちゃん食べて引っかかっちゃったよ;;
たった2袋食べただけなのに・・・
[ 2012/06/18 03:32 ] [ 編集 ]

No title

マドさんへ

リアルお爺ちゃん 吹いちゃいましたw
私も最近食べれませんhhh


月さんへ

ケッタッキー中毒にならないんですね^^
2ヶ月に一度は無性に食べたくなちゃうんですよ。
食べたあとの後悔に再悩まされるんですがTT

ふーちゃんって豚まんのことですか?
聞いたことあるような。。。ちがってたらすみません^^;


[ 2012/06/18 22:05 ] [ 編集 ]

ふ~ちゃんとは!

 しきしまから出ている
『ふがし』
 なんですが、侮ってはいけません!!
 2袋(大袋)食べると、一時的に血液中の糖分が上がって・・・お医者もびっくりする結果になります。・・・って普通いっぺんにそんなに大量に食べないらしい・・・
[ 2012/06/19 10:44 ] [ 編集 ]

No title

血糖値!!!

こわいtt聞きたくない言葉tt

でも2袋なんて、よっぽどお好きなんですねw

[ 2012/06/19 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/49-24013f58









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。