スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風5号

皆さんの台風4号の被害はいかがでしたでしょうか。
本日は、PM3時ぐらいに、たくさんの方が会社から帰宅していました。

おそらく、会社から帰宅勧告があったのでしょうね。


台風4号に続き、台風5号が今週末に日本列島を直撃しそうです。(涙

台湾付近で発生して、真東の日本列島を目指しているそうです。。。

直撃の恐れのある日は、今週末の22日PM3時。

またもや、帰宅勧告か。。。

仕方ないですね

仕事が溜まってしまいますが、仕方がありません。

うん。

早く帰ろう(笑

会社の仕事が大嫌いで、文字書いてるほうが楽しい私でした(笑)






関連記事
[ 2012/06/20 01:37 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/51-695f7665









