スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外移住計画

皆さんは、俳優の山本太郎夫妻の海外移住計画はご存知でしょうか。






自身のブログで海外移住の計画を告白したそうです。(現在は削除されている)

場所は、フィリピン。


-「比較的永住権が取りやすいフィリピンへの移住を検討中」

-「もし、海外脱出となればその先で日本人村の様なものが何処かに作れればと思っています」

などツイートもしたそうです。

いったい反原発は、なんのためだったのでしょうか。(笑)


山本太郎!

日本を捨てるのか?

あなたを信じて付いて行った人たちはどうなる?

あなたは日本の未来だ!

俺たちを見捨てないでくれ!

日本を救えるのはあなただけだぁ!


本当に、フィリピンへ移住したら、末代までの笑いもの。

芸能人という選ばれた人です。


信頼の目、好奇の目、色々あり、悩ましいでしょうが、焦らずゆっくりと物事はおこしましょう。

大業をなすには、火急に強火で急がず、弱火でコトコトじっくりと行いましょう。

料理の煮物を作るのと同じ要領です。



関連記事
[ 2012/06/25 22:06 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(3)

マド

奥さんの義父の関係でも

大炎上中の様ですね…

メロリンQ好きだったのになぁ…
[ 2012/06/25 23:11 ] [ 編集 ]

とおりすがり

その記事はちょっと遅いですね。

義理の父がブログのパス知ってて勝手に記事を書かれたということになってるみたいです。
[ 2012/06/25 23:27 ] [ 編集 ]

すみません;;

遅くてとろまな僕なんです;;
[ 2012/06/26 05:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/54-ed7746b6









