
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリジナルニンテンドープリペイドカード

皆さんは、ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインはご存知でしょうか。



8月2日に発売のWii版、私は買います!!!!!

とっても楽しみです!!!!

すぐにやりたいです!!!

もう名前も決めてます!!

トイザらスで300円の前金払って予約しちゃってます!


やりたい気持ちが全面にですぎて、すみません(笑)


「ニンテンドープリペイドカード」は、記載のニンテンドープリペイド番号を「Wiiショッピングチャンネル」での登録で『Wii』ポイントになります。

『ドラゴンクエストX』オリジナルデザインが登場するそうです。


発売されるのはニンテンドープリペイドカード1000円。

『ドラゴンクエストX』30日間利用券を購入するのに最適ですね。

鳥山明さん原画のパッケージイラストとなるそうです。


ドラクエに鳥山明さんのイラストは欠かせないですね。


8月2日とっても楽しみです!!!(笑)
関連記事
[ 2012/06/26 06:33 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/55-26a7ef77









