スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムV作戦

アニメ「機動戦士ガンダム」のモビルスーツ「ガンダム」を開発する計画があるそうです。




発案は、自民党。

「12時間ぶっ続け まるナマ自民党」で議論とのこと。。。

暇なのかな?(笑)

平和でいいすねー^^

広報は、「あくまで政治的意味合いのもの」との説明。

消費税を段階的に上げて(5%→7%→10%→15%)、そのお金で「ガンダム」をつくるのかな?^^;

個人的には、「いいっすねー^^」「そのお気楽加減嫌いじゃないよ」といってあげたいです(笑)

なぜなら、私の人格の90%は、アニメ「機動戦士ガンダム」で形成されているからです。(笑)



「消費税増税の最中、ガンダムがひとつ・・・」

「やるな、自民党」

逆襲のシャアからの引用でした(笑)
関連記事
[ 2012/06/27 22:46 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/56-dbb03b0d









