スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ジョジョ」アニメ化

「ジョジョの奇妙な冒険」のテレビアニメ化が発表されましたね。




とっても、楽しみです(笑)

一部~五部?まであったのでしょうか。

個人的には、一部のジョナサンジョースターVSディオがみたいです。


サンタナとか出てきたあたり(二部?)もみたいですね。

ツエッペリさんでしたっけ?波紋使いの人。

やばいです。

昔の記憶が蘇って、脳内興奮状態です(笑)


タンスの奥深く眠っている単行本を引っ張り出そうか。(笑)



関連記事
[ 2012/07/09 06:11 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/62-a7b45494









