
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月18日 青いラーメン登場

東京日本橋のラーメン屋『ビーハイブ ゲンキノモト』から青いラーメンが発売されるそうです。





商品名は、『リナブルーの冷やし塩ラーメン』

ラーメンの汁が青いんです(笑)

無題



きもちわr(いあやいあやいあやごめんなさい)

青いスープには、フィコシアニンという天然青色成分で着色しているそうです。


このフィコシアニンは、アイスキャンデー『ガリガリ君』に使用されているものと同じもの。

気になるお値段は、850円で夏限定だそうです。


東京に行かれる方、お近くにお住まいの方、話題作りに行ってみてはいかがでしょうか。
関連記事
[ 2012/07/17 14:17 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(2)

うわー@@

本当に青いんですねー@@
気持ちわ(ry
シアニン・・・目にいいのかな?
でも食べたくないわ~
塩&醤油ラーメンすきです。
[ 2012/07/19 01:52 ] [ 編集 ]

Re: うわー@@

私も普通の塩&醤油ラーメンが好きですw

冬は、もっぱら味噌ラーメンですがw
[ 2012/07/19 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/68-09f4c316









