スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣いちゃいましたね。

話題の人、塩谷瞬。

30近い大人なのに泣いていました(笑)。


問題となったのは、二股の女性関係。

料理研究家の園山真希絵とモデルの冨永愛と同時に付き合って、プロポーズしたらしい。(本人はしていないと言ってるそうですが)


人前で泣いたんだから、いいんじゃないかなぁ。って思います。

テリー伊藤は、しつこい(笑)


女性のかたが納得しないから、追い詰めるようなことを言ってました。

昔、『不倫は文化だー』と石田純一は叫んでいましたよね。


開き直った言葉、塩谷ワールドを期待していたのに、ガッカリです。(笑)

泣くなら、号泣して欲しかった(笑)


ところで、リネージュ。

只今の経験値は、こうだー。

LinC0004.png

どこまでいけるかなー。

目指せLv70!



関連記事
[ 2012/05/04 05:16 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/7-55a57a2f









