
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この世で一番美味しい_?

みなさんは『パッチュ』という食べ物をごぞんじですか?

あずきを使った韓国のおかゆだそうです。


日本で言えば『おしるこ』が近い味だそうです。

一口食べれば、至極の味、この世で一番美味しいと評判だったのですが、


芸能人(上戸彩や嵐の二ノ宮)が食べた感想をまとめると『うーん』だそうです。


芸能人は、まずいものでも大げさにうまいうまいとはやし立てる傾向があるので、

このリアクションを見る限り、相当まずいんじゃないかなー。(笑)


日本人はやはり日本の味『おしるこ』がうまいと思います。

ところで、リネージュ。

クランに入りました。

LinC0005.png

プリのみいタンさん

WIZのケンケンさん

ナイトのニフさん


とっても親切にしてくれて、ありがとうございます。

今後共よろしくお願いします。
関連記事
[ 2012/05/05 04:58 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/8-b007c7f1









