スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

速報!離婚危機!

私の大好きな広末涼子さんの離婚危機説が出ているそうです。



え?

前から?

うーん。

1度目に続き、2度めの結婚(キャンドルジュンと再婚)も出来ちゃった結婚でしたもんね~。

熱しやすく、冷めやすいタイプなんでしょうか・・・

長男(6)がキャンドル・ジュンさんのことを「パパ」と呼ばないことも一因だそうです。

・・・

全身刺青だらけの人がいきなり目の前に現れて、近いうちに「パパ」と呼びなさいなんて、幼児虐待にならないんでしょうか。(笑)

6歳といえば、それなりに好き嫌いがはっきりしてきて、自己主張も出来る年頃です。

無理だろ(笑)

無理に呼ばせなくていいと思います。w


主因は、ありがちな「多忙によるすれ違い生活」になるのでしょうか。

最近、メディアによく出ていますので、その影響でしょうか。


どちらにしても、青春時代に、恋焦がれた人が、性生活でグダグダになっていくのは忍びないですね。


とってもとってもとってもだいすきよ。ダーリンアラビュー


たとえバツ2となっても、言われてみたいです(笑)


関連記事
[ 2012/07/27 13:48 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/80-61e918bb









