スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう一度、見たいアニメは・・・

マイナビニュースで、「もう一度、見たい!」アニメを社会人300人にアンケートで聞いたそうです。


アンケートの結果のまとめです。

「美少女戦士セーラームーン」

「シティーハンター」

「スラムダンク」

「牧場の少女カトリ」

「少女革命ウテナ」

「交響詩篇エウレカセブン」

「まんが日本昔ばなし」

「封神演義」


皆さん、お好きだったアニメは、ありましたか?


個人的には、シティーハンターの冴羽遼のもっこりを実写版にして欲しいです。(笑)

牧場の少女カトリ、再々再々放送で見たような・・・(笑)


「少女革命ウテナ」と「交響詩篇エウレカセブン」は全く知りません・・・これも時代ですか。


「封神演義」は、ジャンプで読んでました。・・・そうかおもしろかったんですね!


最近、アニメみていないなぁ。

あ、キングダムだけ見てますw



関連記事
[ 2012/07/29 12:14 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/82-9dab71a3









