
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追加配布?そんなにすごいの?

五輪選手村へ避妊具の追加配布がされるそうです。^^;



昼間は白熱した競技で疲れているだろうに、夜はお盛んみたいですね~。

記念に持って帰る人も多いそうですが、事前に配布した15万個もすでに品薄状態だそうです・・・


鍛えぬかれた肉体は、性欲もすごいようですね。^^;

人の三大欲求は、「食欲」「性欲」「睡眠欲」だそうですから、致し方なしですか。


「建物の間」や「屋外」で、五輪選手の70%はHしているとインタビューで発言している選手もいるそうです。

有名な元世界チャンプのモハメド・アリは、成績に影響するといって、試合前に6週間近くも「禁欲」したそうですが、近年の研究では、前夜にHした選手と、1週間禁欲した選手の成績を比較したところ、Hの有無による影響はなかったそうです。


夜のことを想像してしまうと、今までのようにオリンピックを観戦できないような気がします・・・(笑)

そもそも、この話題をニュースにするのは、タブーではないかと思いますが、なっちゃう今時です。(笑)


そんな私も、気になったのですみません。^^;

関連記事
[ 2012/08/01 12:58 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/86-39f19dbc









