
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンクエストX オンライン

2012年8月に最新のドラゴンクエストが発売されるそうです。

オンラインでプレイするんですね。



時代は変わりましたね。私がプレイしていた頃のドラゴンクエスト(以下ドラクエ)は、カセットで差し込むタイプのオフラインでした。


差し込む際に、ホコリが入ったり、斜めに差しちゃったりしてなかなかプレイできなかった時があったのを思い出します。


オンラインゲーム自体は大好きなので、やってみようかなと思いました。


ところで、リネージュ。オリムに行って来ました。

時刻は、夕方6時ぐらいです。


メンバーは4名(みいさん、ニフさん、ケンさん、曖昧模糊(私))

正確に言うと、連れて行ってもらいました。


足手まといで、申し訳ありません。(汗

LinC0020.png


大興奮でした!

次回は多少は素早く動けるかなぁ(笑)


また、一緒に行きましょう!

結果は、テレコンではなく、日記でしたが、価値がわかりません。(笑)


LinC0027.png


本日の経験値

LinC0027_20120503195447.png


ケンさんのGOODアドバイスで、経験値が倍増!

感謝です!

関連記事
[ 2012/05/05 07:38 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/9-728aa3e2









