スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェンシング銀おめでとうございます^^

フェンシング団体 銀おめでとうございます^^



ドイツ戦 観ました?^^

大興奮でしたね~。


太田選手が、ラスト1秒か2秒で、追いついた時は、鳥肌モノでした。w

フェンシングのルールも全く知らない私がいうのも何ですが、いい試合でした。^^


決勝戦が、まさかまさかのその後に、行われていたとはつゆ知らず、、、見れませんでした!!!

フェンシングって、準決勝やって、その日のうちに、決勝戦をするんだ~・・・


太田選手は、試合で全力を出しきり、悔いのないようなコメントをされていました。

よかったですね~。^^


私の方は、悔いの残る不完全鑑賞でした。^^;

それにしても、ロンドン五輪は、中国の躍進が目立ちますね~。

中国強し!










関連記事
[ 2012/08/06 12:12 ] ニュースとリネージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineagecapture.blog.fc2.com/tb.php/91-6a4a1747









